脳性麻痺のちゃまくん

重症新生児仮死で産まれ重度の脳性麻痺と診断された息子“ちゃまくん”について綴りたいと思います。

朝一の搾乳は寒くて辛い…

今、朝一の搾乳が終わりました。

 

さ、寒い…

 

ってことで、今日は初めてエアコンを入れて搾乳しました。寝室用にも灯油ストーブがほしい(>_<)

 

最近はホント寒いので、寝る前に枕元にいつから着てるっけ?って感じで使用感たっぷりのジェラピケのモコモコパーカーとブランケットを用意しておきます。

 

だいたいいつも5時半〜6時半の間に自然に目が覚めるので、用意しておいたモコモコパーカーを着て、上から布団を羽織って、足元にはブランケットをかけて搾乳開始です。

 

夫は横で寝ているのですが、気にせずスマホのライトをつけてブログを読んだり、動画を観ながら搾乳しています。

 

夫は明かりや音など気にせず寝られる人なので良かったです(笑)でも一応動画を見る時はイヤホンしていますよ。

 

そんな毎日を過ごしております。ちゃまくんが退院したらどうなるかな。

 

看護師さん曰くちゃまくんはすごく早起きらしい(笑)泣かないので、一人で静かに目をキョロキョロさせているんだろうなぁと思うと愛おしくて仕方ありません。

 

今はもう起きてるかな?今日もちゃまくんに会いに行くぞー♡待っててね♡

 

みなさん、今日も一日頑張っていきましょうね(o^^o)

f:id:chamamippi:20191201073740j:image

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村