脳性麻痺のちゃまくん

重症新生児仮死で産まれ重度の脳性麻痺と診断された息子“ちゃまくん”について綴りたいと思います。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます(*^^*) 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧

 

2020年は2月にちゃまくんが退院し自宅でのんびり過ごすことができてとても幸せを感じた年でした。

 

新型コロナウイルスの影響で思うように出歩けず、人が少ない公園に行ったり、平日の空いている時間を狙ってショッピングに行ったりしました。

 

まだまだ落ち着く気配はないのですが、早く新型コロナウイルスが落ち着いて気兼ねなくちゃまくんとお出かけしたいです。

 

動物園にも連れて行ってあげたいし、引っ越し先の観光地巡りもしたいです。

 

ちゃまくんにいろいろな経験をさせてあげたいです。

 

新型コロナウイルスの影響で通わせたかった療育にも行けなかったので今年は母子通園に通うことが目標です。

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧

 

不定期な更新にも関わらずいつも「脳性麻痺のちゃまくん」を読んで下さって本当にありがとうございます。

 

今年も少しずつ更新していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様にとっても素敵な一年になりますように心から願っています(*^^*)

 

f:id:chamamippi:20210103111007p:plain 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村