脳性麻痺のちゃまくん

出産時の低酸素により重度の脳性麻痺と診断された息子 “ちゃまくん” について綴っています。

退院したよ♡♡

ちゃまくん、退院しましたー!!!

 

約1ヶ月、退院して4日で再入院したのでその前も含めたら1ヶ月以上入院していました。

 

こんなにかかると思っていなかったので本当に、今、ホッとしています。

 

喘息発作がなかなか良くならず、吸引が頻回だった時は、「前は喘息はなかったし、吸引もほぼ必要なかったし、引っ越してから不調続きだから引っ越ししない方がよかったのか」などと思い、胸が苦しくなることもありました。

 

今は吸引もかなり減ったし、肺音クリアです!ゴロゴロ鳴っていません!このままずっと調子良い日が続きますようにと切に願います。


ちゃまくん1ヶ月近く苦しい思いをしてとてもよく頑張ったので、退院祝いをしました。


ちょっと入院したくらいでいちいちお祝いなんてしなくてもいいよとか言う夫じゃなくてよかった!


というか、退院祝いにパーティーメニュー買ってく?とLINEをくれるような夫でよかったなと思いました(笑)


無事美味しく大人たちの胃袋に収めました( ̄∇ ̄)♡


ちゃまくん本当によく頑張ったね。退院おめでとう!!!

f:id:chamamippi:20210428092625j:image

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村