タイトル通り、我が家、未だにずっとこどもちゃれんじの勧誘?DM?が届くんです。
ちゃまくんが産まれてすぐDM停止の依頼をかけたはずなんですが…。
最初はこどもちゃれんじ入会することはなくなっちゃったな、なんて悲しかったんですけど。
なんか今では、私ってなんでこんなにポジティブ?いや、楽観的すぎるのか?なんて思っちゃうんですけど、こどもちゃれんじのDMが届くとこう思うんです。
ほぉ、普通の子は今こんな遊びに興味があるんだ。よし、じゃあ今度これに近い遊びをしよう!これに近いおもちゃを買いに行こう!
そうなんです。私ちゃまくんが第一子ということもあって普通の子の発達がいまいちわからないんです。
なのでこどもちゃれんじを見て知るんです!
そしてちゃまくんもう年少さんになるのかってことに気が付きました!きゃわ♡♡
よし!ちゃまくん帰ってきたらあいうえおの練習でもしてみよう😆